ホームページやチラシ作成も試したけれど伝わらなかった方へ

本当に伝えたい方のための 7つのサポート

こだわりたい!ビジネス用だから…ブログのページ構成

ホームページ制作

ホームページのような ブログ制作実績

ビジネス用ホームページの顔をして、実はブログ!

外車輸入販売・メンテナンス ロンバルディア甲府

外車輸入販売・メンテナンス ロンバルディア甲府

<ホームページ制作・画像加工・イラストマップ作成・ブログ制作>
事業内容:外車輸入販売・メンテナンス 車輌や部品をホームページで紹介

外車輸入販売・メンテナンスの専門店のホームページ制作。
コンテンツは、部品・車輌・インフォメーションの3つのデザインでブログ制作しました。
自分でホームページ更新ができる環境を整えました。
かっこいい外車販売なので、かっこいいデザインにこだわりたいということから、「ブログセットプラン」に自由デザインのTOPページを追加制作しました。

このデザイン、ブログだなんて分からないですよね。
ブログは、集客の強力な武器ですから、ビジネス用ホームページの顔をして、実はブログだったとは、ちょっと嬉しくないですか。
そんなビジネス用ブログに仕上げてみました。


工夫次第! ブログなのに単調なページ構成という印象がしないサイト!

すず里の湯 ヴィラ雨畑

温泉宿のホームページ・デザイン

<ホームページ制作・画像加工・デザイン>
事業内容:温泉宿泊施設 温泉宿・日帰り湯・飲食店・体育館貸し出し 

施設内にある、離れの温泉施設は、モダンなデザイン建築。
温泉施設が、ここの「売り」ということを意識してデザイン制作。

ブログで生成されたホームページということで、ヘッドの画像が繰り返し各ページに表示されるが、コンテンツの構成が、単に文章を入力するものではない為、単調にならないように作成しました。

ブログの記事を書くのに、文章以外に(例えば、料金表や画像デザイン)掲載するのは、自分で更新は難しいですが、このサイトは、重要な数ページのみを こだわって制作したものです。
これも「ブログセットプラン」の企画です。
まるでブログではなく、ホームページの構築のようにサイト全体が感じられますね。

後は、ブログで更新していけば、サイトが更に大きく育っていきます。


これがブログ!? どこからブログに切り替わったのか・・・ブログもデザインにこだわりたい

中古住宅の買取・販売

山梨県の中古住宅の買取・販売 ホームページ制作・フラッシュ制作・ブログ制作

<ホームページ制作・flash制作・ブログ制作・イラスト作成>
事業内容:不動産業 山梨県の中古住宅の買取・販売

コンテンツをブログで更新できるように、戸建物件と土地物件の2つのデザインでブログを制作。
TOPページからは、各エリアごとの山梨県のイラスト地図を作成し、flashで切り替わるデザインボタンを設置。

どのページから、ブログに切り替わったのか、気付かないかもしれません。
ビジネスブログも、ブログとはいえ、デザインはホームページレベルで制作したいものです。

デザインから、ホームページ・ブログ・フラッシュ・イラスト制作と、色々そろえても、制作費は50万円以下でした。
格安で制作できたのは、「ブログセットプラン」に欲しいものを追加したものだったからですね。


ブログセットプランでホームページ制作

さかえ・けんせつ

下水道工事・栄建設工業 ブログ制作

<ホームページ制作・画像加工・イラスト地図作成・ブログ制作>
事業内容:排水設備工事土木工事 
山梨県の排水設備指定工事店指定証を受けた建設工業会社。
排水設備の切り替え工事の呼びかけ

山梨県内の排水設備の切り替え工事を地域ごとに受付。
ホームページとチラシの2方向からの呼びかけで集客。
初めてのホームページ制作ということで、格安で、更新も自分でできるブログセットプランをご提案しました。
ブログのみでも、通常のビジネス用ホームページのようなコンテンツページの構成に。

イラストも、ご希望のタッチに合わせて制作しました。




▲ページTOPへ